FC2ブログ

逗子のパン屋さん

カフェ・ラ・シャット・ロンロン
カフェ・ラ・シャット・ロンロンでは、JR逗子駅から歩いて
2分くらい、静かな住宅街の中にあります。
シャットロンロン

パン屋さんがメインではないのですが、おいしいパンが買えて、
パンを目当てに訪れる人も多いのです。

ロンロン

生パスタのランチなどのお店の食事にも付いて来るバゲットは、
かみしめるほどに味わいがひろがり、パンの原点を感じます。
クロワッサンも美味。
ロンロン
ショーケースには手作りのおいしいケーキが並んでいます。
ロンロン
思わず、だれかにあげたくなってしまうような、焼菓子なども。
雰囲気もとってもよいお店です。

住所:神奈川県逗子市逗子2-8-8 ペジーブルマラン1F
TEL: 046-870-5212
平日・土曜日:11:00~20:00
日曜日・祝日:11:00~18:00
定休日:月曜日
駐車場がないのですが、目の前や周辺に有料駐車場 があります。

           地図を見る

 ハウスモリーでは、これからもどんどん地域の情報を提供していきます。
逗子・葉山・鎌倉に物件をお探しのかた、すでにお住まいの方に
喜んでいただけたら、ご参考にしていただけたらうれしいです。


  今すぐこちらから 
 物件を探す    

    お問合わせはこちら  株式会社 ハウスモリー 046-872-1533  

テーマ: 湘南・鎌倉 - ジャンル: 地域情報

2009年は不動産の買い時?

                                 逗子海岸逗子・富士山

 1月も半ばが過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
一年の計は元旦にあり、と言いますが、この年末年始にマイホームの
ご購入などご検討された方も多かったのではないでしょうか?
 
 現在、住宅ローン減税の改正が検討されています。。
この改正案が通れば、マイホームをご購入される方にとって
絶好のチャンスとなります。
 また、日銀の利下げにより、住宅ローンの金利も下がってきています。
住宅の購入は、大きなお買い物ですから、低い金利でローンを
組めるというのは、大きなメリットといえますね。

 また、この時期=冬は空気も澄んで、湘南の景色もすばらしいもの
逗子・葉山・鎌倉では富士山や江ノ島をきれいに望めるところもたくさん。
そのすがすがしさに寒さも吹っ飛んでしまうかも・・・。
物件をお探し中に思いがけない景色に出会えるかもしれません。

 新年に入り、スタッフ一同、よりよい、より多くの情報をみなさまに
お届けしたいとがんばっています
また、弊社ホームページでは、「一押し物件」や「ランキング」など
リニューアルしました。

 お問い合わせ・ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 
  今すぐこちらから 
 物件を探す    

    お問合わせはこちら  株式会社 ハウスモリー 046-872-1533  



テーマ: 湘南・鎌倉 - ジャンル: 地域情報