FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若宮陶器

 秋も深まり、散策に絶好の季節となりました。
鎌倉は訪れるひとで年中いっぱいですが、この時期は
紅葉を楽しみながら、おいしいものを食べながらの散策がおすすめ。
こんなときにちょっと寄ってみたい、そんなお店をご紹介します。

若宮陶器

若宮陶器 

「若宮陶器」は、鎌倉の下馬交差点そば、由比ガ浜通り沿いにあります。

鎌倉は和食器のお店が多く、そんなお店めぐりを楽しみに

鎌倉を訪れるかたも多いと思います。

若宮陶器

若宮陶器は「和」の食器の種類も圧巻。

若宮陶器  

それに洋食器の数もいっぱいです。その他にお箸や
ガーデニングの鉢などなど、お洒落で素敵なものが充実。
きっとお気に入りが見つかると思います。


19定休日:水曜

19営業時間:10:00~19:00 隣に鎌万(スーパー)の有料駐車場あり
=5000円以上のお買い物で30分無料)

19宅配可:一万円以上のお買い物で宅配料金無料-安心して散策を楽しめますね。


秋も深まり、湘南のこの地域もまた違う表情を見せてくれます。
その魅力を楽しみにぜひおいでください。

 

  今すぐこちらから   物件を探す 

    お問合わせはこちら  株式会社 ハウスモリー 046-872-1533  
 

スポンサーサイト
テーマ: 湘南・鎌倉 - ジャンル: 地域情報

逗子-渚橋の風景

 海の家もすっかり片付き、少し静かになった逗子では、
最近ちょっと話題になったできごとがありました。

 それは、渚橋のデニーズの閉店です。
9/28に28年の歴史に幕を下ろしたデニーズは、単なるファミレスに
とどまるものではありませんでした。
 逗子海岸を一望する最高のロケーションにあり、多くの人が
その場所で逗子海岸を眺めながら、友達と、恋人と、家族で、
思い思いの時間を過ごしてきました。
 閉店の数日前から、ひっきりなしにそんな人々が訪れ、閉店の
時間まで、別れを惜しんでいました。

渚橋デニーズ  

渚橋デニーズ 

  このときは、地元の人たちだけでなく、いろいろな所から人が訪れて、
逗子の海がどれだけ愛されてきたかを実感した出来事でもありました。

 今日は思い出となる写真をお届けします。

ダイアパレスより 

 また晴れたある日、とあるマンションから逗子を一望してみました。
緑と海に囲まれたこの地の素晴らしさをあらためて感じました。

 多くの方にこの逗子のよさ、湘南のよさを知ってもらい、
渚橋のデニーズの ように心に残るお店でありたい、と思います。

 
 今すぐこちらから 
 物件を探す    

    お問合わせはこちら  株式会社 ハウスモリー 046-872-1533  

 

テーマ: 湘南・鎌倉 - ジャンル: 地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。