FC2ブログ

<お客様の声> -逗子市にお住まいのY様より-

ハウスモリーのホームページに『お客様の声』というコーナーがございます。

ハウスモリーで物件をご購入されたお客様にお話を伺って、ご購入までの経緯等をご紹介しております。
短いコーナーですが、これから物件を探される方のご参考に、またハウスモリーでの物件探しの様子などをお伝えできれば幸いです。

今回はその『お客様の声』コーナーより、先日伺った逗子市にお住まいのY様のお話を、ロングバージョン♪でご紹介させて頂きます。

<暖かな日差しの差し込むリビングでお話を伺いました>
P1220995.jpg
Y様は都内にお勤めで、奥様と息子さん、お嬢さんの4人家族。

元々都内にお住まいだったY様。
まずは、都内からこちらに引っ越された理由を伺ってみました。

Y様: 「サーフィンがしたくて」
(ほぼ同時に奥様からも「サーフィンでしょ?」の声が!)

Y様: 「逗子・鎌倉で海に近くて、駅にも近い場所を探していました」

ハウスモリーを知ったのは?

Y様: 「ネットで(ハウスモリーの)サイトを見て、電話をして、その時に対応してくれた(担当の)竹之内さんと色々話して、そのままお願いしたんだよね」
実はY様担当の営業マンもサーフィンをするので、これも何かのご縁だったのかもしれません。

こうして、Y様の「サーフィンがしたい」という思いを叶える物件探しを、ハウスモリーがお手伝いする事になりました。

理想の場所を探して、いくつもの物件をご覧になったY様。
そして、ついにY様の思いを叶えるに相応しい土地が見つかりました!
逗子の海に近く、JR・京急2つの駅にも近い閑静な住宅地。
都内に車で通勤されているご主人にとって、高速に乗り易いのもポイントでした。
海沿いを走る134号線へもすぐに出られる場所なので、鎌倉の海へも楽々移動できる場所です。
サーフィンをするには波が穏やかな逗子海岸は、もっぱらお子さん達の遊び場所に。

逗子での暮らしを奥様に伺ってみました。

奥様: 「海が近いので、貝殻を拾ったり、昨日はサッカーをしに行ったんですよ」
    「都内に住んでいた時はお買い物は便利でしたが、逗子は商店街があるので、色々見ながらお買い物をするのが楽しいんです」

元気で明るいお子さん達と、逗子での暮らしを楽しんでいるご様子。

ハウスメーカーのご紹介もさせていただいた営業マンも、ご家族の笑い声と暖かな日差しに包まれた素敵な新居を拝見し、笑顔がこぼれるのでした。

<玄関にはご主人自慢のボードが並んでいます>
P1220999.jpg

<リビングで一際目を引くお洒落なシーリングファン>
P1230003.jpg
葉山で輸入雑貨を扱っているご親戚のお店の品とのこと
陽だまりのリビングと川沿いに設けられたウッドデッキ、そしてこのシーリングファンが開放的な南国の雰囲気を醸し出しておりました。

Y様の新居は、内・外装とも白を基調とした明るく開放的なお住まい。
明るいリビングでのびのびと笑顔で過ごしていらっしゃるお子さん達の姿に、素敵な暮らしがうかがえるY様宅訪問でした。


こだわりが似合う街
逗子・葉山・鎌倉

今すぐこちらから   物件を探す 

お問合せ はこちら  株式会社 ハウスモリー 046-872-1533

テーマ: <逗子~葉山~鎌倉> - ジャンル: 地域情報