FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<お客様の声>第2弾 ―逗子市にお住まいのH様―

<お話を伺ったH様ご夫妻>
P1230679.jpg

<新居の前で>
P1230677.jpg


海のそばで、開放感のある眺望が望める土地を探していたH様ご夫妻は、都内からバイクで来られて物件めぐりをされていたアクティブ派!
ご主人がサーフィンをされるので、海のある茅ヶ崎から葉山という幅広い地域を対象に、そのフットワークの良さで毎週4~5件の物件を見ていたそうです!

それでも中々気に入った場所がないまま4ヶ月程が経とうとした頃、ハウスモリーの営業マンがご紹介した物件がH様の目に留まりました。
海からは少し離れていましたが、高台の住宅街で、緑の山あいに逗子の町が広がる眺望は、開放感に溢れ、大変気に入られたそうです。
しかしながら、アクティブ派のH様ご夫妻は、同じ住宅街で更に上の土地は無いかと探されたのです!
その結果、最初にご紹介した土地より、更に高台にある場所が見つかりました。
その土地は他の方からもお話の入っていた物件でしたが、あきらめずに申し込みを入れたそう。
今はその場所に、素晴らしい眺望を生かした素敵な住居を建てられ、逗子での暮らしを満喫されています。

<バルコニーからの眺望>
P1230669.jpg

<リビングには眺望を楽しむためのこだわりが>
P1230674.jpg
二面の窓は壁に収納でき、フルオープンの開放感が味わえます!

<広いバルコニー>
P1230670.jpg
「今から夏が楽しみなんです」とおっしゃる奥様。
風に吹かれながら、この景色を眺めたら、暑さも吹き飛びます!

サーフィンをされるご主人曰く
「海からは少し離れてますが、鎌倉へはバイクで簡単に行けるので、今は週一でやってます」
実は、お住まいを逗子に建てられて、鎌倉へサーフィンをしに行かれる方は多いのです。
と言うのも、実際に鎌倉の海近となると、最寄り駅が江ノ電の場合が多く、都内への通勤を考えると多少不便を感じられる方も少なくありません。
「逗子はJRの他に京急の始発駅もあり、2路線使えるのはすごく便利ですね」とご主人。
それでも、会社の同僚の方からは、都内から引っ越されて通勤が大変でしょう、と言われるそうです。
「都内への通勤は電車で1時間ですが、ここでの暮らしを思うと苦になりません」と笑顔でおっしゃるH様ご夫妻。

「ここの土地にめぐり合えたのは井上さんのおかげです」という営業マンへのねぎらいの言葉も、笑顔でいただきました。



笑顔で暮らしたくなる街
逗子・葉山・鎌倉

今すぐこちらから   物件を探す 


お問合せ はこちら  株式会社 ハウスモリー 046-872-1533

スポンサーサイト
テーマ: <逗子?葉山?鎌倉> - ジャンル: 地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。