fc2ブログ

Housemory Blog ハウスモリーブログ

湘南逗子葉山鎌倉の物件ならおまかせ。そんなハウスモリーから地域の情報をお伝えしていきます
Top Page › マラソン&ラン › 第13回湘南藤沢市民マラソンに参加しました!
2023-01-28 (Sat)

第13回湘南藤沢市民マラソンに参加しました!

モリーT背中アップ

横断幕

スタート後ろ

2023年1月22日 湘南藤沢市民マラソンに参加しました!
3年振りの大会です。
天候に恵まれ、太陽と海のキラキラ感を体中で感じてランすることが出来ました。
江の島大橋を渡る時には風の強さに負けそうになりますが、今年は風が全くなく
穏やかでした。
オリンピックメダリストのワイナイナさんも参加され、最後尾より参加者を励ましながら走って下さいました。
やはり自然を感じながら皆さんとラン出来ることはとても幸せです。
今回もハウスモリーより井上・鎌田が参加しました。他にも不動産関係者の方々総勢7名と地元のランニングクラブの方1名の仲間でランしました。
ハウスモリーTシャツを着てましたので「同業者さん 頑張って!」と声をかけていただき嬉しい瞬間でした。
来年はもっと参加者を増やして楽しさを分かち合いたいと思います。
ランだけでなくウォーキングや海・山のレジャーそして食べ歩き等、湘南地域はワクワク感がいっぱいです。
是非お越しください。お待ちしております。

集合写真
ラン仲間と記念写真

三人後ろ姿
モリー君でおなじみのハウスモリーTシャツ!

二人後ろ姿
ハウスモリーのランナー二人 井上&鎌田

二人後ろ姿たて
後ろ姿

参加証Tシャツ
いつも凝っている参加賞のTシャツ!



今すぐこちらから   物件を探す
お問合せ はこちら  株式会社 ハウスモリー 046-872-1533